« 結婚物語(夢叶う出会い) | トップページ | スタッフRの小休止 4 »

2006年2月11日 (土)

お見合い達人~服装、みだしなみ編~

_004_3 お見合いの時の服装は第1印象を与える重要な部分の1つです。清潔感を与える服装や身だしなみを心がけましょう。以前“スタッフRの小休止”で穴のあいた靴下を履いてきた男性のがありましたが、やはり最初のお見合いでは細かい部分に気をつかってちょうどいいのではと思います。服装だけでなく髪や爪などもきちっと手入れしておきましょう。基本的に男性はスーツで行くのがよいでしょう。女性はワンピースやスーツなど女性らしい服装をお勧めします。女性の場合香水などは控えめにした方が良いでしょう。以前に、女性が動くたびに香水のきつい臭いが漂っていたなんてお見合いもありました。お化粧も香水もほどほどがいいですね。

家を出る前に1度鏡の前でチェックしてみてください。あなたは大丈夫ですか?

|

« 結婚物語(夢叶う出会い) | トップページ | スタッフRの小休止 4 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/34632/675697

この記事へのトラックバック一覧です: お見合い達人~服装、みだしなみ編~:

« 結婚物語(夢叶う出会い) | トップページ | スタッフRの小休止 4 »