« 結婚物語(女の再婚ー2) | トップページ | スタッフRの小休止 3 »

2006年2月 2日 (木)

スタッフRの小休止 2

こんにちは 最近お見合いの服装が気になっているスタッフRです

お見合いの第一印象で服装は結構大事でその人のセンス、清潔感、性格までも映し出しているような気さえしてきます。

以前 お見合いに来た男性の靴下の親指に穴があいているのを見たことがあります。

靴やスリッパで隠れていればいいのでしょうが、もし靴を脱ぐ場面に遭遇したら?

しかもそれを相手の女性が見たらどうでしょう・・・・ちょっとイメージダウンですよね。

彼は気がついていたのだろうか・・・・・?

お見合いの席にわざわざ穴あき靴下じゃなくてもいいのに・・・・。

それしかなかったのだろうか?・・・気になるRですが

でも少し緊張感に欠ける気がします。

わかっていつつ気にしないで履いているとしたらもう少し気配りをした方が良いのでは?と思ってしまいます。

服装は大事です。

学生の頃など、頭も良くて格好良かったA君。それに比べて目立たないけど長身なB君。

普段学生服で分からなかったけど私服になったらおしゃれなB君の方が格好よく見えた!なんてこと経験ありませんか?

これは比較的女性の意見に多く見られる傾向だと思います。

お見合いは最初の1回目が大事です。

後につなげるためにも服装には細かい気配りをしていただきたい。(特に男性)

決して穴あきの靴下では行かないように!!

|

« 結婚物語(女の再婚ー2) | トップページ | スタッフRの小休止 3 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/34632/588718

この記事へのトラックバック一覧です: スタッフRの小休止 2:

» 靴下の穴 [パソコントラブル、湘南地域なら]
商売柄、お客様のお宅で靴を脱ぐことが多いのですが、靴下に穴があるのを発見した朝、 [続きを読む]

受信: 2006年2月 3日 (金) 10時55分

« 結婚物語(女の再婚ー2) | トップページ | スタッフRの小休止 3 »