« お見合い達人~服装、みだしなみ編~ | トップページ | 結婚物語(夢叶う出会いー2) »

2006年2月11日 (土)

スタッフRの小休止 4

こんにちは スタッフRです。いきなり寒くなったり少しマシになったり・・・・体調管理が大変です。そんな私には以前からハマっているスイーツがあります。湘南、茅ヶ崎駅南口「赤い魚」にあるデザートカボチャのプリンです。お店が近いのでたまに行くと必ずこれを頼みます。カボチャの濃厚な味がたまりません。デザートは全種類食べましたがみんなおいしかったです。それだけでなく地元の新鮮な魚貝も食べれて大満足です。ここは茅ヶ崎では有名な“えぼし”という居酒屋系列店ですが、いつ入ってもにぎやかです。デートで居酒屋に行く人もいますがここはデザートの種類も多く女性にもうれしいお店です。カウンターもあるのでカップルでも入りやすいのではないでしょうか。

デートで居酒屋は、夢がなくガヤガヤして好きじゃないという女性もいますが男性には馴染みがあって落ち着くようですね。もし女性を居酒屋に誘うならここはお勧めです。

是非1度カボチャのプリンをお試しあれ!!

|

« お見合い達人~服装、みだしなみ編~ | トップページ | 結婚物語(夢叶う出会いー2) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/34632/675951

この記事へのトラックバック一覧です: スタッフRの小休止 4:

« お見合い達人~服装、みだしなみ編~ | トップページ | 結婚物語(夢叶う出会いー2) »