« 結婚物語(小さな幸せ) | トップページ | 結婚物語(小さな幸せー2) »

2006年2月18日 (土)

スタッフRの小休止ー5

こんにちは スタッフRですDscf0432

寒さも和らいできた今日この頃Dscf0430

確定申告の受付も始まりましたね~

今日は事務所のチューリップが大きく開いていたのでちょっと写真を撮ってみました

春はいつ来るんだろう・・・・・・・と思ってましたが花を見てると春はもうすぐそこって感じがします

カイロを手放す日も近いかな(←いまだカイロを手放せないスタッフR)

カイロと言えば、この前貼るタイプのカイロを腰に貼っていたら低温やけどをしてしまいました

かゆいなーと思ったら皮が剥けて完璧な低温やけど!!

みなさん、くれぐれも気をつけてくださいね

|

« 結婚物語(小さな幸せ) | トップページ | 結婚物語(小さな幸せー2) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/34632/746567

この記事へのトラックバック一覧です: スタッフRの小休止ー5:

« 結婚物語(小さな幸せ) | トップページ | 結婚物語(小さな幸せー2) »