« 結婚物語(冬の海ー2) | トップページ | 結婚物語(冬の海ー3) »

2006年3月 3日 (金)

スタッフRの小休止ー6

また寒くなったり、暖かくなったり、落ち着きませんね。

冬用コートもいつまで必要なんでしょう・・・・・・。

この前、友人の新居にお邪魔したんですが、新築の匂いって言うのでしょうか?

なんんともいえない新しい匂いに感動しました。

そこかと思えば築数十年も人の住んでいる家というのはなんともいえない生活臭がします。

自分の家の匂いはよくわからないのですが、人の家の匂いって結構気がつくもので・・・・

玄関開けた瞬間にそこの家の匂いがします。

人にもその人の匂いがあるように家にも各々の匂いがあります。

田舎の実家に行った時はまず匂いで懐かしく、癒される気がします。

皆さんもそんな懐かしい家の匂いがあるのではないでしょうか?

私は新しい畳の匂いが好きですね。

ちょっと目にきますが・・・・笑

|

« 結婚物語(冬の海ー2) | トップページ | 結婚物語(冬の海ー3) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/34632/903526

この記事へのトラックバック一覧です: スタッフRの小休止ー6:

« 結婚物語(冬の海ー2) | トップページ | 結婚物語(冬の海ー3) »