« お見合いを成功する男 | トップページ | 結婚物語(LIKE-2) »

2006年3月27日 (月)

結婚物語(LIKE-1)

 新緑の若葉が美しく映えるゴールデンウィーク。テレビ報道では海外旅行や各地観光地が行楽で賑やかな人出で混雑するのに、32歳で独身の私は予定も無く、その相手もいない。だからまとまった連休はあまり好きではない。                          

 5月1日(火)、以前から一度行って見ようと思ったブライダル茅ヶ崎を訪れ、予想より親身に対応してくれそうなので、入会を決意した上で、地元の男性を二人選考しました。5月3日(祝)35歳の男性からOKの返事があり、5月5日(祭)14時お見合いが設定されました。恋愛みたいなものは何度かあったけれど、お見合いは初めてなので、何を着て行こうか、何を話そうとか、期待と不安が交差してお見合いを迎えました。しかし本番になると意外に冷静に会話が出来たのは、スポーティー な男性の屈託の無い話術でリードしてくれたお陰だと思われ、ラッキーでした。                        

|

« お見合いを成功する男 | トップページ | 結婚物語(LIKE-2) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/34632/1183354

この記事へのトラックバック一覧です: 結婚物語(LIKE-1):

« お見合いを成功する男 | トップページ | 結婚物語(LIKE-2) »