« お見合いこぼれ話 | トップページ | お見合いこぼれ話 »

2006年4月25日 (火)

交際こぼれ話

 お見合いの翌日、三浦半島にドライブに行きました.五月晴れの好天にめぐまれ、葉山、鎌倉を抜け,三崎口から城ヶ島の灯台を目指して、車を降り手をつないで歩く。すると捨て猫が多数いて、ほとんどの猫の首に「キラリ」と光るものがある。不思議に思っていると、草むらから首を出したおばさんが、「それは虚勢手術した印です」と説明してくれた。そのおばさんの首にも光るものがある。???「60歳過ぎているのに必要ないと思うけど」。・・・・・・それを彼女に話して大笑いした(これは受けました)。・・・・・

|

« お見合いこぼれ話 | トップページ | お見合いこぼれ話 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/34632/1532116

この記事へのトラックバック一覧です: 交際こぼれ話:

« お見合いこぼれ話 | トップページ | お見合いこぼれ話 »