« お見合いこぼれ話 | トップページ | スタッフRの小休止ー7 »

2006年4月13日 (木)

お見合いこぼれ話

Fuji  浜松までお見合いに行きました。改札口に時間どうり彼女は待っていてくれました。喫茶店でお茶を飲みながら、少し会話をした後、浜松を案内してくれることになって、『車を取りに行ってきますから、待っててください」と言って、10分後に車に乗って颯爽と来ましたが、それが外車なので少し嫌な予感がよぎりました。

 次の日お相手の返事は「お断り」でした。僕の予感は見事的中しました。外車に乗っている方は、私たちと生活レベルが異なるのです。「外車はだめだ」僕は「ヒガイシャ」なのだ。・・・・・・・・・

|

« お見合いこぼれ話 | トップページ | スタッフRの小休止ー7 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/34632/1389982

この記事へのトラックバック一覧です: お見合いこぼれ話:

« お見合いこぼれ話 | トップページ | スタッフRの小休止ー7 »