« お見合いこぼれ話 | トップページ | お見合いこぼれ話 »

2006年6月20日 (火)

スタッフRの小休止ー8

お久しぶりです  スタッフRです

今回はお見合い(カップリング)パーティーについて書いてみたいと思います

パーティーでは自己紹介の後ファーストインプレッションで良かった異性を第3希望くらいまで選んだりするのですが・・・ここで1番人気になる女性は大体決まって控えめなお嬢様タイプが多いんです

服装も派手ではなく、ワンピースやツーピースの可愛らしいタイプ

女性から見て綺麗だとか、美人だとか、そういうタイプではないんですね

男性目線と女性目線には若干違いがあるようで、女性から見る可愛い女性と男性から見る可愛い女性は一致しないことが多いのです

ある男性の友人が「女友達に ”可愛い女の子紹介して!”と頼んでもその子よりかわいい子は絶対に来ないし、まして女の可愛いはあてにならん!!と言っていました(笑)

そんな経験ありませんか?

なので女性が良かれと思ってしている服装やメイクが男性から敬遠されたりする場合も多々あるということだと思います

お見合いの席、(お見合い)パーティーでは少なくとも男性目線を意識して参加するといいのではないでしょうか

必ずしも女友達の意見が参考になるとは言えないかも知れませんよ~

|

« お見合いこぼれ話 | トップページ | お見合いこぼれ話 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/34632/2302631

この記事へのトラックバック一覧です: スタッフRの小休止ー8:

» お願い!!アフィリエイトしてください!! [タイトル何にしようかな]
ご迷惑でしたらすみません! みなさんにお願いです。 うちの化粧品をアフィリエイトしてください。 たくさん売ってくださった方には御礼もします。 [続きを読む]

受信: 2006年7月 7日 (金) 20時45分

« お見合いこぼれ話 | トップページ | お見合いこぼれ話 »