« 秋雨 | トップページ | 秋 »

2006年9月 1日 (金)

スタッフRの小休止ー9

お久しぶりです スタッフRです

防災の日ということで防災グッズがあちこちで売られているのを目にします

タイミングよく昨日地震がありましたよね

地震が怖いスッタフRとしましてはすぐにでも建物から脱出したい衝動に駆られてしまうのですが、良くないそうですね

災害時にこれだけは持っていくというもの!皆さんはなんですか?

私の場合これといって思い付かないのが現状です

しいて言うなら靴(スニーカー)ですね

でも、きっと頭がパニックになって結局何も持っていけないんでしょうけど・・・・

今から非常用袋を用意しておかなきゃダメですね

|

« 秋雨 | トップページ | 秋 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/34632/3280579

この記事へのトラックバック一覧です: スタッフRの小休止ー9:

« 秋雨 | トップページ | 秋 »