« たそがれの恋 | トップページ | お見合いこぼれ話 »

2006年9月14日 (木)

お見合いこぼれ話

 34歳の男性です。お見合い相手の女性は32歳でOL.,設定時間5分前に現れた女性を見て、すごく緊張しました。何故なら僕が今まで出会った女性では、一番綺麗で瞳の輝いている方だからです。

 双方の紹介があり、「Mさんです」と紹介があると、笑顔で一礼すると「Mです」と明るく瞳を向けて対応する姿に魅了され、こちらは上がってしまい、言葉が普通に交わせませんでした。

 お見合いが何とか終わり、二人でお茶を飲みに行きましたが、その頃普通に戻り会話も僕らしくなりましたが、何とか「交際に」と思い、別れ際に思い切って『また逢ってください』と言うと「ハイ」と答えてくれました。

 今度つぎに何時,どこで会うか真剣に考えています。・・・・・

|

« たそがれの恋 | トップページ | お見合いこぼれ話 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/34632/3435273

この記事へのトラックバック一覧です: お見合いこぼれ話:

« たそがれの恋 | トップページ | お見合いこぼれ話 »