« お見合い | トップページ | 結婚物語-2 »

2007年5月20日 (日)

結婚物語-2

 彼女の良さは、ハッキリ物事を言う性格みたい。それが私の好みで気に入り、最初の喫茶店を出て,天気もよいので、電車で桜木町まで行き、「みんまとみらい」の汽車道まで、手を繋いであるきました。

 その手から伝わる温かみと、未来への思いが通いあい、何よりも大切な私たちの二人の時間でした。・・・・・・

 汽車道から流れメロデイー、観覧車の円形の輝き。その後ろのホテル郡の窓明かりの光がきらめき、それらを見守るように光るお星様、私は心の中で手をあわせ、「私たち二人の幸せを」お祈りしました。・・・・・・・・つづく

あなたは、結婚について相談できる人がいますか。

どうぞ、気軽にご相談ください。

電話  0467-87-8151   松田

|

« お見合い | トップページ | 結婚物語-2 »